四間飛車カタログ整理

更新というか、ちょっとレイアウトを変えてみた。ホームページを始めた約8年前に作ったものなのだが、当時と技術力がちがうのでなんでもできそう。とは言え、時間との戦いではあるのだが。やってるときりがないので、とりあえずこんな感じで。おかしいところがあったら教えてください。
あの頃は知識が少なかったので、内容の間違いなどはしょうがないかなと思うのだが、そもそも書いている日本語がおかしいのがちょっと恥ずかしい。あんな文章をどうやったらかけるんだろうかとまで思ってしまう。そのうち全面的に書き直さないといけないのだが、そんな暇があるかどうか。まあホームページの方は適当にぼちぼちやっていきます。